トーナメント

Jonny、鬼だわ。

けちょんけちょんにやられました。
それまでちょぼちょぼがんばってただけにくやしーーー。
でも、100万回やっても1legも取れる気がしない。
ネ申だね。ありゃ。

あと、井山さん。
やっぱかっちょいーわ。
masterに紹介してもらって、初めて相手してもらった時、ケチョンケチョンにされてからファン。
# その時は、masterに「こいつ、井山っていうんだけど、初めて一年位だから練習相手に丁度良いよ」とか、大嘘の紹介された(w
すっげーオーラ出ててカッコイイ。
多分今回のトーナメントで一番Jonnyに肉薄してたんじゃないかな。

佳美さんも体調、超調子悪いのに、premier singlesで、一回勝ち抜いてる。しかも、調子悪いとも思えないようなnice dartsだった。

目の保養が出来た一日だった。
でも、すっげー疲れた。